SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

200908231007000.jpg

暑い盛りには、穂が細く黒っぽくなっていましたが、秋の気配を感じて来たのか、穂が、こんなに綺麗な赤になりました。キャットテールで駐車場が埋まってしまうんじゃないかと思う程の勢いです。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:53 AM  コメント (0)

 昨日は旦那様の誕生日birthday.gifでしたflair.gif 2人で食事にでも・・・って思っていたのですがicon_rolleyes.gif 旦那様は、趣味の吹奏楽のコンサートがありnote.gif家に居ませんでしたsad.gif おまけに、コンサート後は楽団の方達との打ち上げとかでbeer.gifを飲んできたらしく、家に戻ってきたと思ったら、横になって寝てしまいましたwobbly.gif 朝、デコメを送ったので、それだけでも良かったかなぁぁって思いますscissors.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:25 AM  コメント (2)