SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 キリンのフリーbeer.gif飲酒をしない私にも、酒席で飲んだ気分に??させてくれる炭酸飲料ですscissors.gif かなりの人気で、店頭には中々瓶入りの物が無く、缶入りしかないですねぇ。なんでも・・瓶は予約じゃないと手に入らないとか・・・icon_eek.gif しかし、来月の初めの頃に、アサヒビール、サントリービールからもそれぞれノンアルコールビールが発売されるとのことbeer.gif どんな味なのか今から楽しみぃheart04.gif 予約しなくても、瓶入りが手に入るかもsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:54 PM  コメント (3)