SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 BOB君はdog.gifどうしたんだろうweep.gif 昨日、散歩から戻ったら、様子が変sign02.gif 部屋の入り口で 置物の様に動かずdog.gif 200908191531000 抱っこして、移動しなければ、自分じゃ動かないbearing.gif 1日中、扇風機の前で グターっとしてたsad.gif 声を掛けても、反応が無かったしdespair.gifかなり心配しましたsad.gif 今日は多少元気になった気がします。
食欲が有るので、もうチョット様子をみようと思います。

ジャンル: ペット,日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:14 PM  コメント (0)

まだまだ蝉の声が五月蝿い位なのに、草むらの涼しい所から…コオロギの声が(*^_^*)確実に季節は『秋』に向かっているんですね。スキンケアも、秋を意識しなければなりませんねぇ。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:26 PM  コメント (0)