SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 早めに用事が済んでしまい、時間clock.gifがあったので
映画movie.gifでも観ようってことに・・・特別 観たい映画がなかったので
アマルフィーを観る事に・・・icon_razz.gif 全編イタリアロケと云うことで、観光地を巡っているような感じで見ましたeye.gif が・・・内容は・・・豪華な2時間ドラマ?でしたねぇcoldsweats02.gif 映画の最初の頃で、犯人が複数であること、半分も見ないうちに、犯人が略分かってしまった事、ターゲットが誰であるのか分かってしまった事・・・wobbly.gifなんだかなぁicon_wink.gifって感じでしたよweep.gif 但し、サラ・ブライトマンの歌声は素晴らしかったですねkaraoke.gifnote.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
8:23 PM  コメント (2)