SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日、舌先に出来始まった口内炎、やっぱり枯れましたicon_razz.gifscissors.gif
直接、テスラーが触るわけじゃないのに、枯れてくれるんですwink.gif
ニキビを枯らす時と同じに、6×6をやってみるといいですよsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:03 PM  コメント (0)

昨日は ジムでレッスンを受けずに、ランニングマシーンにてrun.gifsweat01.gif汗を流しましたsweat02.gif
マシーンの前面に大きな鏡があるんですicon_mrgreen.gif
自分の顔が バッチリ映ってしまうんですicon_eek.gif
以前は、この鏡を見ながら運動するのが すっごく嫌だったweep.gif
だって・・・鏡は正直なんだものcoldsweats02.gif  年齢と共に垂れ下がってしまった顔bearing.gif
この顔を見るのが本当に・・本当に嫌だったsign03.gif
だけどicon_razz.gif 最近は鏡を見ながら汗を流すのもsweat01.gif全然嫌じゃないwink.gif
義妹に サキナを教えてもらったお陰で、見た目が以前と違うscissors.gif
「私って・・・若いかもheart.gif」 なんて思いながら、鏡を見続けて運動しちゃってるrun.gifsmile.gif
これからも、顔の筋トレ、体の筋トレ・・頑張るpunch.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:23 AM  コメント (0)