SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月に 娘が結婚式をあげますheart.gifcrown.gif
その時の「ウェルカムボード」を作って欲しいって・・・icon_razz.gif
何か、母親として手作りしたものを って思っていたので

そんな大事な物をって思ったけど、作らせてもらうことにしましたsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:21 PM  コメント (0)

今年も やっぱり来ましたicon_razz.gif
我が家の花壇に、クマ蜂が蜜を吸いにきますtulip.gif
クマ蜂と云うだけあって、黒い体毛に覆われて、丸い身体で ちょっと怖い感じですが・・・毎年見てると、段々と可愛くなってしまうんですよねぇwink.gif
セージが好きなのか、セージの蜜しか吸いませんhappy01.gif
写真を撮りたいのに、じっとしていることが無いのでmovie.gif 撮れませんicon_lol.gif
皆さんにお見せできないのが残念ですbearing.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:57 PM  コメント (0)