SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今夜は お花の先生ご夫婦と、何時も私がお邪魔している居酒屋さんに行ってきましたbottle.gif
先生とは何度か行っていたのですが、ご主人は今回初めてお連れいたしましたsmile.gif
話しには聞いていたので、早くその居酒屋さんに行きたいという思いがあったらしくbottle.gif
かなり 気に入っていただけましたscissors.gif
想像以上の店だったらしく、とてもご機嫌でしたicon_razz.gif
お誘いした私も 嬉しくなってしまいましたwink.gif
これを機会に、毎月 飲み会をすることになりましたよbeer.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:42 PM  コメント (0)