SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東京へ向かう電車の中で 「ゴスロリ」って云うのかな?

「下妻物語」で深田恭子が着ていた、お人形の様な格好ribbon.gif
あれを、「ゴスロリ」と云うらしいのですがicon_razz.gif
その服装をした女性が、私の隣に座りましたicon_surprised.gif
失礼かとは思いましたが、「可愛いですねぇ」って声を掛けてしまいました(かなり、おばさん的行動?)smile.gif
それをきっかけに、話しがはずみましたhappy01.gif
降り際に、「町で見かけたら、声を掛けてもいいかな?」って聞いたら

「是非icon_razz.gif声を掛けてください」 と、にこやかに返事をしてくれました。

握手をし別れましたが、とても気分の良い一日のスタートになりましたicon_biggrin.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:22 PM  コメント (0)