SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日と一昨日 ちょと食べ過ぎてしまいましたdelicious.gif
案の定、口内炎が出来かけていますwobbly.gifweep.gif
以前は、直ぐに、物が食べられないくらい酷い状態になっていたのにshock.gifサキナのお手入れをするようになってから口内炎が 花咲くことがないんですけど・・・気のせいでしょうかsign02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:51 PM  コメント (0)

昨日 スペースにご招待した子が、かなり喜んでくれましたscissors.gif
ジムでレッスンを受けている時、流れる汗sweat01.gifがいつもと違ったって・・・

何が違ったのかを聞いたら、sweat01.gifの流れ方が違ったんだってsmile.gif
ツ~~~って流れるんじゃなくて、肌に留まっている時間が長かったらしいsweat02.gificon_mrgreen.gif
次の予約をしてきたらしいcoldsweats01.gif楽しみだ~~って言ってもらえましたheart.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:28 PM  コメント (0)