SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

買わないですよ!!

 (*≧m≦*)ププッ
 
ご招待した方が、私のアップのADさんを待っている間にsandclock.gif  
カウンセラーさんに発した言葉だそうですcoldsweats01.gif  
買わされるって云う気持ちがあったのですねdown.gif  
私のご招待の仕方が不味かったのかしらicon_question.gif って反省
 
かなり昔、体験をしたことがあったらしく
 
その時のイメージが悪かったのかしらicon_question.gif  
3度の体験をしっかりやってみるって言ってましたからshine.gif  
きっと誤解が解けたのでしょうflair.gif  
それにしても
 
のっけから「買わないですよ」ってhappy01.gif  
冗談好きの面白い方ではあるんですけどねicon_mrgreen.gif  
明日telephone.gifをして、感想を聞くのが楽しみだわhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:54 PM  コメント (10)
10 Comments »
  1. ドラちゃ〜ん 私も「絶対買わない!」って心に決めて体験に行ったのよ〜!
    でもこんなんなっちゃった!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ

    そのお友達素直ね!!そして興味ないなら2度3度来ませんよー!明日の感想が楽しみね♥♥

    Comment by オリーブ
    2010 年 10 月 11 日   10:18 PM
  2. 私も綺麗になることに興味あったものの・・・「体験だけ行くの買わないから!」とだんなさまに言って出かけました
    でもお手入れもラウンジの方たちも素敵で良かったので続けて体験して今に至ってます(*^▽^*)

    Comment by てんし
    2010 年 10 月 11 日   10:36 PM
  3. お友達、警戒してるのか?でも素直にカウンセラーさんに言っちゃうなんて、心開いてる?
    [電話]感想聞くの楽しみですね(*^∇^*)

    Comment by eimy
    2010 年 10 月 11 日   11:32 PM
  4. ドラちゃん、こんばんは(^。^)
    私はまだご招待するときに、売りが出てしまっているような気がします。だから、未だに単純に声掛けができないでいます。
    きっと、「買わないですよ!!」なんて言われたら、ショックで落ち込んでしまいます。
    セミナーを聞く機会も少なく、サキナの魅力が未消化なんです・・・・

    Comment by 涼さん
    2010 年 10 月 11 日   11:59 PM
  5. 買わないですよ!なんて素敵ですね(*_*)
    はぐは買えないですよ!で、欲しくて相談したら、みんなが計算してくれたり部屋の間取りみてくれた結果、逆にお断りされました(^◇^)SAQINAの売る気なさに驚きました!(末日にセミナーでラウンジクローズとかも!!)

    買わないですよ!の心が溶けるのが、その方の人生まで変わるキッカケになってしまう快感が、はぐはSAQINAの虜な理由の一つです♥

    Comment by はぐ
    2010 年 10 月 12 日   2:42 AM
  6. オリーブさん こんばんわ^^

    私も買わないわよ!!絶対に!!って思って嫌々ながら行きましたけど^^

    最初から、「買わないですよ」は流石に言いませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ

    今朝の肌状態は、いつもと違うって事は感じていただけたようです^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 12 日   7:17 PM
  7. てんしさん^^最初の体験時には、皆さん買うつもりは無かったのですね^^

    でも・・愛用する事ができて、今は感謝ですよね^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 12 日   7:21 PM
  8. eimyさん こんばんわ

    綺麗になって、さっぱりして、艶が出て喜んでいました^^

    買わされないことが分かったら、しっかり残り2回の体験をしてみたいって^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 12 日   7:28 PM
  9. 凉さん^^
    買わないですよの言葉に
    買わなくていいですよ、だからこそ、3回の体験をしっかりやってください。って返答^^

    兎に角、気持ちよい時間を提供できたらいいなぁ^^
    楽しんで体験して欲しいなぁ^^
    そして、肌の事をちょっとでも理解してもらえたら、こんなお手入れも有ったんだって思ってもらえたら、それで良いかなぁって。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 12 日   7:47 PM
  10. はぐちゃん^^

    そうですねぇ^^
    買わないですよの心・・・溶ける様に
    潜ちゃんに訴えかけますか^^

    サキナでの体験が良いイメージで残るように
    アップの方達の協力に感謝です^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 12 日   7:55 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)