SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 「悪人」観てきましたよmovie.gif  
切ない映画でしたweep.gif  
それぞれの人間模様icon_sad.gif  
それぞれの心の奥にあるものsad.gif  
裕福な環境で育った心に潜む悪魔icon_twisted.gif  
家庭環境に由る心の歪みthink.gif  
満たされない生活の中から生まれる孤独weep.gif  
どれもが切なかったですねsad.gif  
涙をこらえていたけれど、思わず涙したシーンが・・・weep.gif  
バスの運転手さんがバスを降りるばあちゃんに対して
「祖母さんが悪いわけじゃねぇ・頑張れよ」のセリフ
 
これには我慢できませんでしたね 泣かせていただきましたweep.gif  
 
 
 
良い人からの脱皮をはかり、この役を自分からかってでた妻夫木君
新しい妻夫木君を見る事ができました。
光代役の深津絵里、佳乃役の満島ひかり、2人の迫真の演技も良かったです。裕一に首を絞められるシーン、これもギリギリ寸前までの本物だったらしく、あの表情は作り物じゃ出来ないなぁって
 
観て来て良かったって思った作品でした

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:53 PM  コメント (6)