SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 那珂川の堤防の所に
 
電光掲示板がありますflair.gif  
毎週目にしますが、今日は「おやicon_question.gif 」って思いました
 
なぜならsign04.gif  
「かけがのない命・・・・」って云う文字がcoldsweats01.gif  
icon_question.gif  
「かけがのない」じゃないのicon_question.gif  
運転中のだんな様に確認car.gif  
」と「」 「」と「」の発音が入れ替わってしまう土地柄だからでしょうかねぇcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:07 PM  コメント (12)

只今観終わって、コーヒータイム(^-^)

感想…面白い!!

残虐非道な殿様役に、稲垣吾郎ってどうなの?って思ったけど…
吾郎ちゃん(^-^)しっかり悪役になってた(^-^)
ナルシストっぽさは、吾郎ちゃんの『素』が出ていたかも(^-^)

観ている途中から、映画に引き込まれていたかも(;^_^A

昨日の大奥といい、十三人の刺客といい、ハリウッド映画に、負けず劣らずの作品!!

邦画は余り観なかった方だけど…邦画、良いかも(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:21 PM  コメント (4)