SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 最近・・・先週以来お見かけしていませんweep.gif  
具合でも悪くなってしまったんでしょうかicon_question.gif  
バザーとか忙しかったようなので心配ですねcatface.gif  
とんでるばばさ~~ん元気ですかぁ~~up.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:30 PM  コメント (16)

昨日買ってきた週刊誌に
『首はつねって痛くない』っていう記事が…
自分の首をつねってみました(^-^)痛い!!
だんな様を呼んで、自分の首をつねってごらん…痛い?
痛いないよとの事^ロ^;

毛細血管の衰えが、首をつねっても痛くない原因だった。

毎日サキナのお手入れしている人は、毛細血管まで若いって事ですね(^^)v

皆さんも、首をつねってみてください(笑)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:08 PM  コメント (8)