2010 年 8 月 4 日
PCの不調
月曜日の雷のあと
PCの動きが悪く
ブログにコメントも出来ない状態だった
今日
NTTに電話
親切に色々教えてくださり
色々調べてくださり
トラブル解消の為に本当に親身になってくださいました
ネットワークには問題が無く
PC自体かも・・・とのことで
メーカーに電話
ここでもサポートセンターの方が丁寧に
結局問題が有るのがワイヤレスではないかと
久々にケーブル繋いでみました
サクサク行きます
サポートセンターの方・・本当にお世話になりました
ドラちゃん、こんばんは(*^。^*)
親切な方たちばかりでよかったですね。
私は無線LAN契約しているのに、NTTもパソコンメーカーのNECも電話での対応に時間ばかりかかってサクサク行かず、未だに有線LANのままです。
2010 年 8 月 4 日 10:23 PM
PC皆さんに親切にサポートしていただき、復旧してよかったね~~(^^♪
今は、どこも親切になったのかな?
10年くらいまえ、PC使い始めたばかりの頃、サポートセンターはすごーくつっけんどんで、嫌な思いした事あったんですよ~。
2010 年 8 月 4 日 10:25 PM
以前、我が家のパソコンも雷で…経験ありです でも、サポートセンターで親切に教えてもらい助かりました 使えるようになって良かったですね〜!
2010 年 8 月 4 日 11:26 PM
パソコン直って良かったですね!!サクサクいかないとイライラしますよね!!
そっか〜無線LANに問題がある場合もあるんですね!?
でもウチは本体だな〜 今日も液晶暗くなったり…いつダメになるかヒヤヒヤです
2010 年 8 月 4 日 11:38 PM
ドラちゃんこんばんは^^さくさく行って良かった良かった(^^♪さすが天下のNTTさん!アフターフォローって本当に大事です(#^.^#)
2010 年 8 月 4 日 11:54 PM
涼さんこんにちは
PCの画面を見ながら電話で話しを聞きながら 結構時間が掛かりましたが NTTの方も、東芝の方も、最後まで面倒みてくれましたありがたかったです
2010 年 8 月 5 日 1:26 PM
eimyさんこんにちは 嫌な思いをされた事があったのですかぁ 一度 嫌な思いをしちゃうと、に異常があっても『サポートセンター』に相談したくないですよね
2010 年 8 月 5 日 1:34 PM
てんしさんも雷ですか(;´▽`A“
雷が鳴っていたときに使用していなかったし、何でだろう??不思議なんですが?
とりあえず使えるようになってよかったです^^
2010 年 8 月 5 日 4:06 PM
オリーブさん^^
完全に直ったわけではないないみたいなんです><
ワイヤレスを外して、動きが良くなったけれど
それでも、時々フリーズしちゃいます><
ひかり回線じゃなく、ISDN使ってるの??って思うほど動きが鈍かったりしますよσ(^_^;)アセアセ…
2010 年 8 月 5 日 4:10 PM
とんでるばばさん^^
皆さん、親切に対応してくださり
本当に感謝ですよ^^
何度も「ごめんなさいね。」って言いながら
教えていただきました^^
こんな、訳の分からない人間を相手に、怒る事も無く丁寧に接していただいて^^本当に感謝^^深謝^^
2010 年 8 月 5 日 4:13 PM