SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今日も茨城は雷雨になりましたthunder.gifrain.gif  
ちょうど娘達の整骨院に居る時にclover.gif  
雷鳴と共に強風が吹きはじめ、強い雨までもthunder.giftyphoon.gifrain.gif  
お婿ちゃんにマッサージしてもらっている時にpaper.gif  
ガラスの向こうに人影shadow.gif  
娘に声を掛けたらkissmark.gif  
外に行き、雨宿りを促し院内にhospital.gif  
傘は持っていたらしいのですがcatface.gif  
傘など役に立たないくらいの雨rain.gif  
整骨院の患者さんではなく
 
買い物帰りに雷雨に遭遇した老夫婦でしたtoilet.gif  
奥様は見ず知らずなのに、親切にして頂いてありがとうございますweep.gif  
って、涙を零されweep.gif  
ご主人もありがたい、ありがたいってconfident.gif  
家は、整骨院から歩いて10分程の距離だとおっしゃっていましたが
 
あの雷雨に恐怖を覚えてsad.gif  
心細かったのでしょうdown.gif  
遠慮せずに雨宿りしていってください・・・happy01.gif  
の娘の言葉が嬉しかったってheart01.gif  
帰りは笑顔になってお帰りになりましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:03 PM  コメント (12)