SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先週火曜日に 「睫毛コンタクト」を体験eye.gif  
睫毛エクステと違い、1週間から10日しか持たないと・・・despair.gif  
ポロっと取れちゃうのかなicon_question.gif  って
 
今の所、取れる様子がないscissors.gif  
サキナでのお手入れのお陰でしょうかねhappy01.gif  
クレンジングは親水性だしicon_mrgreen.gif (睫毛コンタクト・・オイルクレンジングはNG)
 
洗顔は堅く泡立てたフォームで優しく洗顔するしconfident.gif  
サキナのお陰かも~~~ってhappy02.gif  
後何日持つのか楽しみで~~すsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:32 PM  コメント (10)

 金を高値で引き取ってもらったので臨時収入ありyen.gif  
買い物ついでにbag.gif  
だんな様に
 
「好きな酒買っていいよ~~ご馳走してあげるよ」bottle.gif  
遠慮せず、飲みたいお酒を籠に入れてきましたbottle.gif  
冗談で「こんな高い物を買ったの icon_question.gif 」って言ったら
 
マジで値段確認に走って行きましたrun.gif  
嘘ですよhappy02.gif  
今度はだんな様・・・ご馳走してくださいbleah.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:09 PM  コメント (10)