SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 金・プラチナの買取業者から電話telephone.gif  
使わなくなった物をshine.gif  
高く買い取りますよ~~dollar.gif  
箪笥や引き出しに眠っている物はないですかicon_question.gif  
あるあるflair.gif  
サイズの合わなくなった指輪coldsweats01.gif  
切れてしまったチェーンwobbly.gif  
片方だけのピアスsmile.gif  
査定だけでも良いですよとの事なので、査定していただく事にhappy01.gif  
リング4paper.gif  
ネックレス3sign05.gif  
ピアス8ear.gif  
合計37,000円になりましたyen.gif  
高く買っていただいたのか、安かったのかicon_question.gif  
ちょっと分かりませんがcoldsweats01.gif  
処分に困っていたものだからconfident.gif  
現金になって良かったscissors.gif  
得した気分heart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:36 PM  コメント (10)

 だんな様が、3日位前からpaper.gif  
右の手首が痛いと・・・down.gif  
お婿ちゃんに診てもらったら?って言ってもeye.gif  
遠慮しているんだか、なんだか・・think.gif  
「大丈夫だよ、そんなに痛くないから」ってgawk.gif  
中々腰の重いだんな様coldsweats01.gif  
娘達が今日(既に昨日か^^)遊びに来るって事だったのでvirgo.gif  
事情を説明し、テーピングの準備をお願いしましたicon_mrgreen.gif  
お婿ちゃんに診てもらったらeye.gif  
テーピングが必要と云う事でflair.gif  
だんな様・・・早速テーピングしていただきましたよicon_mrgreen.gif  
「楽だわぁ」って・・・coldsweats01.gif  
やっぱり痛かったんじゃないかぁ~~happy02.gif  
遠慮せずにさっさと診てもらって来れば良かったのにねicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:25 AM  コメント (8)