SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201007231526000.jpg

お気に入りの『南部風鈴』
風が吹けば、カーン・カーン?キーン・キーン?って(音の表現が難しい)
兎に角(笑)涼しげな音が暑さを和らげてくれます(^-^)
音をお伝え出来ないのが残念!!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:22 PM  コメント (8)

今日も気温は30℃を超えている(;^_^A
だけど、35℃を超えるような暑さを体感してしまうと、30℃位の暑さが涼しく感じちゃう( ̄□ ̄;)!!

暑さに慣れてしまったのかしら(゜U。)?

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:24 PM  コメント (4)

来月15日にクラス会をやりたい!と

男性幹事からの連絡!
あと1ヶ月も無いのに(>_<)
無理がある(;^_^A

他の幹事に連絡し、急遽幹事会を(;^_^A

折角企画してくれたのだからっていう事で、日にち変更をし、クラスメイトには電話連絡し、来月のクラス会決定!
会場も既に予約してあったらしく、そこも日にちと時間変更させていただきました(^-^)
フゥ(´∀`)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:05 AM  コメント (6)