SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午後から久々に、スペースに行って来ました(^-^)
アップのマネジャーさんの顔を見ただけでも、なんだかパワーを貰った気がするんですよね(^-^)
Oマネジャーさんと楽しいおしゃべりをしていたら、Sマネジャーさんが入らして、またまた賑やかになり(^-^) やっぱりスペースは楽しいなぁって思いました(^-^)

で、後からいらしたSマネジャーさん…中々楽しい方なんです。
先日、お洒落をして青山ラウンジに行き、標準語でお話しをしていたら、後ろから『いやぁ実家に帰って来たみたいだわ』って言われたんですって(笑)
本人、かなり標準語で話していると思っていたら、かなり訛っていたらしんです(笑)
後ろから声を掛けられ方も 茨城出身だったらしく、茨城弁で和んだらしいです(笑)
この話を聞いて、今日のブログは、これ頂きますって言って来ました(爆笑)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:38 PM  コメント (10)

昨日の予報が降水確率50% 今日は快晴の予報…
昨日と今日が逆転したらしく(´`)本日、朝から雨が降っています(。・ω・。)

BOB君の散歩が終わり(^・ェ・)ベランダに出したら、「ウォン」って吠えるから 様子を見に行くと…雨がチラチラと(^-^)
小さい頃から、雨が降ると教えてくれる(^・ェ・)でした(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:59 AM  コメント (0)