SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201001041613000.jpg

だんな様が座った途端、パイプ椅子が、魚の開きの様になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
だんな様も尻餅をついた格好になり(笑)
『ありゃりゃりゃりゃ』って(笑)
大丈夫?怪我はなぁい?って聞きながら大爆笑してしまった(^m^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:28 PM  コメント (2)

正月三が日、掃除をする時間も無く(;-_-+
掃除が出来ない苛立ちもあったが、(;´∩`)我慢していました(笑)
今日から仕事始めと云う事で、生活リズムも普段 通りに戻り、掃除をする事に…(笑)
三日間の埃を吸い取りました(^-^)
廊下はモップで埃を集める…なんとΣ( ̄□ ̄;)凄い量の埃!!
いつもより時間をかけて掃除したかいがありました(^-^)
さっぱりしたぁ(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:26 PM  コメント (2)