SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 明日は「大安」shine.gif 先月生まれた、友人の娘さんの出産祝いに行きますbirthday.gif 中々行く時間が無くて
略一月経ってしまいましたcoldsweats01.gif 偶然に私の誕生日と同じ日に生まれてくれましたheart.gif その娘さんからの年賀状に
「おばちゃんの様に、ユニークな子に育てます」って(笑)
私・・・そんなにユニークicon_question.gif(爆笑)
てなわけで・・・明日赤ちゃんを見るのが楽しみですheart.gif

ジャンル: 日記,結婚・出産 — ドラちゃん(ドラ子)
10:12 PM  コメント (4)

眉頭に出来てしまった円脱…生えて来たんですよ(笑)
頭に出来た物と同じで、白髪になって生えて来ましたね(笑)
高周波のお陰なのでしょうか?生えてくるのが早い様に思うのですが(^-^)
まだ完全に生え揃った分けではありませんが、一安心しました(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:57 PM  コメント (4)

PCからブログを書き、あと一行で終わるって時に…画面がフリーズして書いた物が消えてしまう( ̄□ ̄;)!!
えー?!またかよぅって思いながら 再度入力。またまたフリーズ…そして消えるw(°O°)w 絵文字を入れようとすると起こる現象(;-_-+ がっかりだよぅ(´`)
仕方がないか 携帯でブログしましたけど…何が原因なのでしょうかね?

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:03 AM  コメント (4)