SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、GSの方に保護され、新しい飼い主が見つかった『迷い犬(^・ェ・)』 新しい環境にもすっかり慣れ…と云うより、長年そこで飼われていたかのように、お花の先生宅を我が物顔で駆け回っていました(^-^)
新しい名前をつけてもらい(犬なのにピー子)(笑)
予防注射、健康診断、食事指導等々をしてもらって(^-^) 拾われた時より多少ふっくらし、毛並みも良くなりました(^-^)
躾もきちんとされていた犬らしく、無駄吠えも無く、芸も達者、言う事も聞き、一人でちゃんと留守も出来るそうです(^_-)
元の飼い主が現れても返さないよって言う位、可愛がっています(^_-)
ピー子ちゃん…良い所にもらわれて良かったね(*^_ ’)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:55 AM  コメント (2)

 先日「ギフトカタログ」で交換した
『エスプレッソマシーン』cafe.gif 心配した通り・・・壊れましたcrying.gif 最初から 切り替えツマミがもの凄く堅くてpunch.gif 圧力が掛かった時なんか、私の力では動かなかったsweat01.gif その切り替えツマミが・・・折れてしまったcoldsweats02.gif 直ぐに電話telephone.gif しましたよdespair.gif 3日程で新しい物が届きましたscissors.gif 今回の物は、切り替えツマミがとってもスムーズhappy02.gif 前回の物は不良品だったんですねpout.gif 今度は 壊れない事を祈りますgood.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:27 AM  コメント (0)