SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ジムに行ってrun.gifたっぷり汗をかきsweat01.gif シャワーをしてサッパリhappy01.gif ドライヤーをかけ、さぁて着替えて家に帰ろうconfident.gif 更衣室に入り、着替えようと思ったその瞬間flair.gif 無いんですcrying.gif替えの服が・・・無いんですshock.gif 持ってくるのを忘れてしまったんですshock.gif 下着だけは持っていたので、それだけでも助かったのですがicon_cry.gif 絞るほど汗でビショビショになったウエアーを再び着てsweat02.gifcar.gifのシートに寄りかからないように気をつけて帰ってきましたweep.gif 何年もジムに行ってるけど、初めてだよ~~sad.gif替えの服を忘れるなんてdown.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:21 PM  コメント (0)