SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 カタログギフトでbook.gif何かに換えなきゃ・・・ってicon_cry.gif 欲しいものが何もなく、それじゃぁ~~「エスプレッソマシーン」cafe.gifにしようってことで、換えてみたけど・・・ダイヤル式のスイッチが何とも使いづらいbearing.gif 日本製じゃないからなのか?
だんな様と楽しみに届く日を待っていたけれどicon_rolleyes.gif 何だかガッカリしてしまいましたweep.gif 使っているうちに、ダイヤルも動きがスムーズになるのかも・・・sign02.gif コーヒーは美味しく淹れられるから、まぁいいっかぁsmile.gifscissors.gifimage3

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:26 PM  コメント (0)