SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 昨日、バスツアーで行った山梨で ぶどう食べ放題のコースがあり
そのぶどう園で巨峰を買ってきましたshine.gif 甘くて、香りが強くて とても美味しいでぇすheart.gif 皆さんは、ブドウ類の皮はどうされますか?
私は、種は食べませんが、皮はどんなブドウでも食べてしまいますdelicious.gif だんな様からは、それ変だよって言われてしまいますcoldsweats02.gif だけど・・・皮の所に、ポリフェノールが多く含まれているような気がするんだけどなぁsign02.gif 皮を食べてしまう私って・・・変ですか?
image6

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:08 PM  コメント (0)