SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 22日は、娘の結婚式ですbirthday.gifring.gif 昨日は、顔&胸&背中のフルコースをしてあげましたshine.gif 一番輝いて見えるようにshine.gif思いを籠めてやらせていただきましたscissors.gif 本当は、何日か置いて、シュービングすれば良いのでしょうけどthink.gif 時間も無いので、今日、シェービングもしましたwink.gif 肌に負担が掛からないように、2枚刃で・・・happy01.gif痒みも、ひりつきも無く
他のトラブルも出ていないようなので、一安心ですwink.gif 当日はどんな花嫁さんになるのかしらicon_razz.gif 凄く楽しみだわぁwink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:26 PM  コメント (4)