SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日 後輩と酒席で、サキナノ話しが出ました。

彼女は、同級生に声を掛けられ、一度体験したとのこと。

その体験について、

「私が誘われて・・サロン(以前の名称)に行った時に、10人位の人がコーヒーとか飲んでいたんだけど、あれって、私が来るから、サクラ として呼んでいた人達みたいだった。サクラ だよね?」

え~~~~!!?  そういう見方をしたのかぁ・・・icon_eek.gif
 

「あれは絶対に怪しい!!  宗教でもやってるような話し方だよね」

って・・・

誤解を解くために、私がその場で話しをしても、彼女の頭の中には 「怪しい」 と云うことしかないので、今の段階では 誤解を解くのは無理だと思い、「人それぞれ、物事の捉え方とかあるからねぇ」としか言えなかった。

 

何故、穿った見方しか出来ないのだろうって、悲しくなってしまいましたicon_cry.gif
その彼女、肌はくすみ、ホッペも下がって・・とても後輩には見えなかったbearing.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:03 PM  コメント (0)