SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

義妹が、出張先で転んでしまい、「頚椎過伸展損傷」とか云う立派な病名を頂いてしまったe:cry:e

 

3日間の安静が必要とのことで、笑い事じゃない怪我だったようだ><

 

昨日の社長セミナーの中で、「遠くから祈っていても病気を治す力があるんですよ」 と云う話がありました。

 

このサキナに出会わせてくれたのが義妹ですe:-Pe

いつもの元気な義妹になって欲しいので、早く首が楽になるように祈りたいとおもいますe:-?e

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:09 PM  コメント (0)

携帯から、サキナのブログにアクセスできませんe:cry:e

いくら頑張っても サイトが見つかりません・・ってe:cry:e

どなたか 教えてください(m。_。)m オネガイシマス

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:29 PM  コメント (2)

今朝、甥の所で、第一子となる男の子が誕生e:-Pe

一昨日の朝に破水して、やっと誕生しました。

お嫁ちゃん・・・本当にお疲れ様g:-)e

産まれた子の体重 3322ge:-oe 何だか良い数字に思えてくるなぁ。

写メを送ってもらったけど、甥に似てるe:-Pe

今年は、甥や姪が出産ラッシュ・・・来月も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!報告ができますよe:-Pe

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:20 PM  コメント (0)