SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3日前に やっとフラフープを回すことができましたicon_mrgreen.gifsweat01.gif
毎日練習しても、全然回ってくれなくてangry.gif
毎回 主人から笑われicon_cry.gif (爆笑タイム)

凹むことなく頑張りましたscissors.gif
やっと・・・やっとですよ~~happy01.gif 気持ちよかったわぁ

フラフープが出来たことが嬉しくてsmile.gif 調子に乗ってやりすぎて・・・

本日 腹筋が痛いわぁweep.gif
毎日の積み重ね・・努力・・・の賜物ですねぇicon_razz.gif
まるで、サキナでのお手入れのようですねぇcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:45 AM  コメント (0)

昨日から 「ダイヤモンドカップ」の予選がはじまりましたgolf.gif
流石に 人気者の僚くんが出場するだけあって、今までに無く車の数が多いような感じですicon_razz.gif
そう言えば・・・ボランティアを募集したところ、(おばさま)の応募がかなりあったと聞きましたicon_confused.gif
予選通過すれば、この土、日はかなり混雑するんだろうなぁicon_question.gif
頑張れpunch.gif僚くんflag.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:16 AM  コメント (0)