SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナに出会って未だ間もない頃・・・って云っても、気付かず、暫くやっていましたがe:lol:e

利き手でクシ管持って、頭皮のマッサージしますよね?

右が利き手だから、左側の頭皮も、右手で梳かしていました。

ある日、右側の顔だけが上がっている??ん?左が下がってる?

何で?って・・・凄い不思議だったe8-Oe

で、 その日は左手でクシ管もって頭皮のマッサージ・・・・

あらららら??左が  クーーーーーって上がってきたんですe:mrgreen:e

ちゃんと 同じにやっているようでも、利き手の方だけ沢山マッサージしていたんでしょうねe:lol:e

次の日から、右と左にクシ管持ち直し、同じ時間マッサージすることにしましたe:-Pe

自分のこの経験を生かし、メンバーさんには、「クシ管は、右手、左手って持ち替えて、同じ時間使ってね」ってお願いしてますe:-De

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:58 PM  コメント (0)