SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私のお世話になっているカウンセラーさんの家で、子猫が生れたそうです

しかし、親猫が育児拒否をしてしまい、そのカウンセラーさんがお世話してるそうですe:-?e

哺乳瓶を買ってきて、ミルクを飲ませたりと、大変だよ~~って言ってましたが、お世話をするのが楽しいのかな?って思うくらいの笑顔で話していました・・・e:-)e

カウンセラーとして、私たちのフォローやアドバイスなども、嫌な顔をせず、親身になってしてくれる方なので、ネコちゃんのことも放っておけないんでしょうねe:-De

私より年下の彼女ですが、頼りがいのあるカウンセラーさんです。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:12 PM  コメント (1)

セミナー後、スペースに寄って来ましたe:-Pe

移転してから 初めて行きましたe:-oe

凄くおしゃれなスペースになっていましたよe:-De

今までの所より広くなって、駐車スペースもあって、ここなら沢山の知り合いをご招待しやすい感じです。

 

水戸に遊びに来た時には、是非 スペースに足を運んでみてください。

そう言いたくなるような所ですe:-Pe

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:35 PM  コメント (0)