SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014年3月

3月中旬より抗がん剤(飲み薬)が始まりました。

目立った副作用もなく、定期的な通院・血液検査をしつつ食事の回数、内容に気をつけながら普段通りに寝起きし、仕事のユニフォームに着替え、毎日化粧をし、仕事も家事も無理をしない範囲で生活していました。

 

2014年4月

私の職場で急な欠員が出た事により私が想定より早く、産後2ヶ月で職場復帰することに…!!

まだ保育園の申請をしていなかったので、4月いっぱいは『ドラちゃん保育所』にお願いしていました bleah.gif 

お昼前にミニドラを実家に連れて行き、私は職場へ。

夜仕事を終えてお迎えに行くまで、ドラちゃんにお世話してもらっていました。

4月末、私達とドラ店のお休みが重なったのでミニドラの「お宮参り」に!



 

2014年5月

5月から無事、ミニドラの保育園入所が決まり、5月からは毎週仕事が休みの日にミニドラを連れてドラちゃんに会いに行きました。

5月中旬にはミニドラの100日祝い&ドラちゃん・のび太くんの結婚記念日を合同でお祝いしました。

お食い初めのメニュー(お赤飯・煮物・お吸い物など)はドラちゃん手作り!!pisces.gif

 

2014年6月

定期通院の血液検査で腫瘍マーカーの上昇があり、化学療法(点滴による点滴)が始まりました。

飲み薬だけだった時よりも副作用が多少出るようで、家事も仕事も体調を見ながら休み休み、それでもテキパキ!こなしていました。

 

2014年7月

ドラちゃん、のび太くん、ドラ子、ミニドラの4人で近くのイオンモールにお買い物。

ミニドラの夏服、おもちゃをいっぱい買ってもらいました happy01.gif

 

2014年8月

水戸の校門祭 花火大会。

ドラちゃん行きつけ(定例会)の居酒屋さんから焼き鳥・焼きおにぎりを買ってきてもらい、私の職場の駐車所で宴会するのが毎年恒例!今年ももちろん宴会しました!

私の仕事が終わる前に花火が始まり、あまりの近さにギャン泣きしたミニドラを、ドラちゃんが抱っこしてなだめてくれました。

 

2014年9月

ドラちゃん、のび太くん、ジャイアン、ドラ子、ミニドラの5人で動物園に。

山を切り開いて作ったような立地でアップダウンの激しい動物園にみんなヘロヘロ…。

動物園デビューのミニドラは、ヤギを見て興奮してました。

 

つづく

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:01 AM  コメント (4)