2012 年 2 月 21 日
クレーム電話
マスクの不良品が、大量に出て来た事で、メーカーに電話をしました(^-^)
『おはようございます。申し訳ありません、クレームです…。』
不良品が沢山合った事を説明(^o^;
電話対応してくれた方も、とても親切でした(^-^)
新しい品物と、メーカーからのお気持ちと言う事で、プラス何箱か送ってきださるそうです(^-^)
オリーブさんの言う様に、本当に大当りになりそうです(ラッキー!)
交換ダメだな~なんて、初めから決めたら、いけませんね!
何でも、問い合わせてみる事、大事ですね。
それにしても、ラッキー♪良かったね(^_^)v
2012 年 2 月 21 日 2:11 PM
ねっ 言ったでしょう!
最初から高飛車に出てクレームバンバン言わずに、ソフトに出たのも良かったんじゃないでしょうか!?
さすがドラちゃん やるわね■D\(^^
2012 年 2 月 21 日 8:43 PM
ムッチーさん^^
そうそう^^駄目もとで電話をしてみるといいですよ。
「本日、送る手続きさせていただきます。」なんて言っていました(^_-)vブイブイッ
2012 年 2 月 21 日 8:52 PM
オリーブさ~~ん^^
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お陰様で、新しいマスクを買わずに済みます^^
「朝からクレーム電話でごめんなさい」って言ったら「いえいえ、そんなことないですよ」って
本当に親切に対応してくださいました^^
オリーブさん、ありがとう(^_-)—☆Wink
2012 年 2 月 21 日 8:56 PM