SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 午前中hairsalon.gif忙しかったのですcoldsweats01.gif  
12時も過ぎてしまいcoldsweats02.gif  
それでもお客様がhairsalon.gif  
先に仕事が終った「のび太君」
 
どうするのかなぁicon_question.gifって思っていたら
 
自分で準備してお昼を済ませてくれましたhappy02.gif  
しかもflair.gif私の分のおかずも作ってlovely.gif  
ご飯は、朝のうちに炊いておいたのでicon_mrgreen.gif  
riceball.gifかお茶漬けにでもするのかなicon_question.gifって思っていましたが
 
なんと「ハムエッグ」を作っておいてくれましたhappy02.gifscissors.gif  
初めてなんですheart04.gif  
自ら昼の準備をしてくれたのはsmile.gif  
ハムエッグだけでも良いじゃないですかlovely.gif  
準備してくれた事に感謝ですよicon_mrgreen.gif  
塩コショウもしてありませんでしたがcoldsweats01.gif  
半熟だったので許しますよwink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:16 PM  コメント (8)