SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 本日hairsalon.gif来店されたお客様
 
腰をかばいながら入ってきたcoldsweats01.gif  
「どうしたのicon_question.gifもしかして・・ぎっくり腰icon_question.gif
 
「学校で、縄跳びをしてて・・・やってしまいましたshock.gif
 
学校の先生で、授業で縄跳びしててやってしまったらしい
 
ぎっくり腰の話で大盛り上がりしまして
 
帰る際に、お互いに「お大事にup.gif」って
 
なんだか、痛みを分かってくれる人が居たっていうだけでsmile.gif  
気が楽になった日でしたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:03 PM  コメント (4)

ぎっくり腰になってから、くしゃみが怖い(><)

毎日、くしゃみが出そうになると、それを止めるのに苦労します( ̄ロ ̄;)

咳をするより、くしゃみの方が、腰に負担が掛かるみたいだ( ̄□ ̄;)!!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:26 AM  コメント (2)