SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ドライブに行かなかったのでmovie.gifを観てきました
 
「キャプテン・アメリカ」
 
アメリカのコミックを映画化したものmovie.gif  
アメコミは面白いhappy02.gif  
男の子はこんな映画好きだと思うheart04.gif  
 
軍隊に入りたいひ弱な男がshadow.gif 出身地を誤魔化したりしながら、色々な所で兵士になるための検査を受けるも、ことごとく「不合格」coldsweats02.gifdown.gif  
そんな男を見初めた博士が・・・happy01.gif  
っと、こんな話しからストーリーが進んでいきますhappy01.gif  
痛快なmovie.gifでしたよ

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
8:32 PM  コメント (8)

 3週間ほど前から、踝の辺りが痛かったfoot.gifimpact.gif  
ここ1週間位は、階段を下りると痛みが走ったshock.gifthunder.gif  
本日お婿ちゃんに診てもらいましたhospital.gif←(整骨院ですけどね)
 
「水が溜まってます」sweat02.gif  
ドヒャ~~wobbly.gifどうりで痛いわけだわweep.gif  
包帯グルグル巻きにされそうだったのでcoldsweats01.gif  
「靴が履ける程度にしてくださいsmile.gif」ってお願いしました
 
靴は履けるけど・・・パンプスじゃなくboutique.gif・・・・
 
shoe.gifスニーカーしか は・け・な~~~いcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:39 PM  コメント (8)