SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 甥っ子のお嫁ちゃんがvirgo.gif  
「ドラちゃん・・・パーマとヘアダイお願いしまsign04.gifす」って
 
夕方来店しましたhairsalon.gif  
つくばに避難しているはずじゃicon_question.gifって聞いたら
 
高速が一般車両が通行可能になったので
 
皆でいわきに戻り、自分達だけひたちなかに暫く居る事にしましたhappy01.gif と・・・
 
いわきの様子を聞いたら
 
まるで「ゴーストタウン」のようですよdown.gifって
 
人もいないsad.gif car.gifも走っていないsad.gif 宅配でさえいわきには荷物を運んで来ないweep.gif・・・と
 
そんなゴーストタウンと化した街に、まだ避難せずに残っている方たちがいるんですってconfident.gif  
そんな方達のためにも、早くいわきに戻り喫茶店cafe.gifを再開したいという想いが
お嫁ちゃんのお母さんの気持ちの中にあったらしく
早めの帰郷となったらしいですclover.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:44 PM  コメント (6)

ドラ店[鋏]の目の前の[ガソリンスタンド] 一日置きの営業('_';
今朝、8時半からの販売に、昨夜9時前には順番待ちの[車][車](^_^; 車を路上(路肩)に置いて、一旦[家]に帰る人、車中で夜明かしする人。
整理券の配布が朝7時過ぎ[時計]
まだまだ続く長い車列[車][RV車][車][RV車]
電車の復旧も目処が立たず('_'; バスも本数を減らしての運行('_';
マイカーが無ければ、仕事にも行けない('_'; そんな思いから、夜通しの順番待ちなのかも知れません('_';
徐々に、生活も落ち着いて来てはいますが、正常な日常に戻るのには、まだ時間がかかるのかも知れません('_';

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:14 AM  コメント (2)