SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今までのテキストを纏める事にbook.gif  
テーマ毎に纏めているんだけどpencil.gif  
メモしてある内容を見ながら、忘れていた事を思い出したり、その時の情景を思い出したりclover.gif  
改めて気付きがあったりflair.gif  
メモをしてある内容も、セミナー参加したばかりの頃と、年数が経った時の物と、若干纏め方が違ったりhappy01.gif 楽しい作業になりましたicon_mrgreen.gif  
仕事hairsalon.gifの合間にやってますので、全部纏めるのにはどれ位で終るのか分かりませんが、楽しみが長く続くと思うとワクワクですheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:53 PM  コメント (10)