SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やりずらいでしょう?

お手入れを、ず〜〜〜っとサボっていた方が、改心したらしく(^-^)美顔器を使い始めました(^-^)

早速フォロー!!
やり方を見てて下さいとの事で…先ずは黙って見ていることに。

「ジェルは洗い流してからテスラーをするんだよね?」

「洗い流さないでテスラーをかけてね(^-^)洗い流しちゃったら、テスラーの滑りが悪くなっちゃうから」
(大丈夫かな?)

ジェルを使い始めました…
ギョッΣ( ̄□ ̄;)
(両手で…洗顔するように付け始まった…)
テスラー開始…
(えーっ(゜U。)?テスラーのくのじの内側で…)
「ちょっ・ちょっと待ったぁ!!その角度で使いずらくないですか?」
「使いずらくないよ(^-^) 何時もこれでやっていたから」
「こっち側で遣った方が…」

取り敢えずシンプル無事?終了(;^_^A

余り沢山指摘しても、全てを覚えきれないと思い
スチームと顔の距離
ジェルの付け方
テスラーの正しい使い方
使用時間&強さを覚えいただき、フォロー終了(;^_^A

大丈夫だろうか?
近いうちに、またフォローをしなきゃ!!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:32 PM  コメント (12)
12 Comments »
  1. 私のメンバーさん、ファインスチームをあびながらジェルを塗っていなかったんですーージェルをつけてからファインスイッチ押してました^^私もまた、近いうちチェックですー

    Comment by よーぜふ
    2010 年 6 月 24 日   3:51 PM
  2. ず~~~っと使ってないと記憶もあいまいですよね!!
    でも、また使おうと思う気持ちがすばらしい!!
    私の友人は303でガラス管を締めずユルユルで使ってましたが、それでもキレイになってました!!
    気持ちでキレイになるってありますよね!!
    プラス正しい使い方でグ~~~ンとキレイになりますね!!

    Comment by オリーブ
    2010 年 6 月 24 日   6:40 PM
  3. フォローお疲れさまでした;;
    色々な使い方の方がいますね〜(^_^)(^_^)

    Comment by メルモ
    2010 年 6 月 24 日   8:12 PM
  4. ドラちゃんこんばんは^^最強のフォローですね(笑)思いこみってすごい!早く気付いて頂けて良かったですが、次のフォローが楽しみ?ですね(^_^;)又ブログでの報告、どんなだったか教えて下さいね。一度スキンケアーセミナーにお誘いして上げてはいかがでしょう(^_-)-☆

    Comment by とんでるばば
    2010 年 6 月 24 日   8:36 PM
  5. みんな自己流になっていくんですね~。
    だからこそフォローって大事なんだな~^^

    Comment by eimy
    2010 年 6 月 24 日   8:51 PM
  6. わかりますぅ〜;; 昨日一緒にスキンケアセミナー出た方…使って半年なんですが「私目のまわりしっかりやってた」)@_@(;;って、でもセミナー出て自分で気づいてもらえたので良かったです!近々ラウンジでシンプルコースやりましょうと伝えました

    Comment by てんし
    2010 年 6 月 24 日   9:02 PM
  7. よーぜふさん^^
    結構それやるんですよね^^

    しっかり見張っていないと、何をやらかすか^^

    お互い、メンバーさんのフォローはしっかりやらないとね(^_-)—☆Wink

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   10:35 PM
  8. オリーブさん、記憶が曖昧ならまだしも・・・

    本当に使った事あるの?っていう程酷い状態でした

    フォローしたのは良いけれど、ちゃんと理解してくれたのかが心配です><

    スチームを浴びすぎないでね、時間は顔全体で1分だからねって、何度も言ったけど・・・守ってくれるだろうか?本当に心配><

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   10:54 PM
  9. メルモさんこんばんは^^

    そんなこと教えたかしら?って云う程
    アレンジしてくれちゃう方がいるんですよね
    (→o←)ゞあちゃー

    言われた通りにやってれば、必ず結果が出るのに
    何故にアレンジ?って(^w^) ぶぶぶ・・・

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   10:57 PM
  10. とんでるばばさん、気付いてくれたでしょうか?
    理解してくれたでししょうか?
    って、心配で心配で><

    毎晩お邪魔して教えて来ようかしらって思うほど不安が膨らんできてます><

    早い段階でフォローを計画しなくちゃ^^
    スキンケアセミナーお誘いしたのですが・・・
    来てくれるかなぁ?

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   11:01 PM
  11. eimyさん
    何年も物置にしまっていたらしく、うろ覚えの中でのシンプルだったんですが、自己流なんてもんじゃなく、初心者マークものでした><

    フォローをしっかりしなかった事
    @(;・ェ・)@/反省…です。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   11:06 PM
  12. あらら~~って感じですねぇ^^

    てんしさんもそれを聞いて
    (/∇≦\)アチャ-!って感じだったのでは?

    正しく使っていただく為にも、スキンケアセミナーは大事ですよね。
    お誘いはしたけれど、仕事を抜けられないらしく、ハッキリ返事を頂けませんでした。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 24 日   11:09 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)