SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 日曜日に
 
娘の大学時代の友達がvirgo.gif  
「海を見たい」って事でwave.gif  
急遽茨城に・・・car.gif  
どうせなら、ドラ家に寄ってねぇ~~ってことでscissors.gif  
夕方、我が家に娘夫婦とお友達が寄ってくれましたhouse.gif  
青森出身の○○ちゃんvirgo.gif  
ドラ家に寄ったら「サキナ」を紹介するつもりでした・・・
ところが・・
彼女・・サキナを使っていましたflair.gif  
親に内緒で買ったらしくdespair.gif  
現在東京で同居している親の前で使えないでいるとの事sad.gif  
お母さんに体験させてあげればicon_question.gif  
ピカピカになって怒る人いないよ~~ってshine.gif  
今度、誘ってみるって事でscissors.gif・・・
まさか、伝えようと思っていた子がvirgo.gif 既に愛用者さんだったなんてhappy02.gif 女3人で、こんな事ってあるんだねぇheart04.gif  
サキナの話で大盛り上がりのひと時を過ごしましたclock.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:45 PM  コメント (10)