SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 明日
娘夫婦の所(整骨院)がプレオープンしますheart01.gif  
土曜日がグランドオープンです
 
って・・整骨院なのにcoldsweats01.gif  
プレもグランドも無いじゃろうって話しですがhappy02.gif  
明日は、お祝いにお赤飯を蒸かしflair.gif  
お揚げを煮てup.gif  
お煮しめを作ってup.gif  
お赤飯を蒸かす時には
 
かまどの神様に
 
美味しく出来ますようにってお願いしますpaper.gif  
母が、お赤飯を蒸かしている時
 
ガス台の隅に盛り塩をしてましたwobbly.gif 「どうして、盛り塩するのicon_question.gif」って聞いたら
 
「こうすると、美味しく蒸かせるんだよscissors.gif」って
 
だから
 
明日の朝は、ガス台に盛り塩してぇup.gif  
美味しいお赤飯をsign03.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:55 PM  コメント (12)

 今日、愛用者さんから
 
新しいピーリングローションについて聞かれましたicon_question.gif  
臭いがするって言うんだけど・・・
 
私、未だ新しいピーリングローションを使っていないので
 
どんな臭いなのかわからないんですsad.gif  
アルコールの様な臭いがしたって言ってましたが
 
どうなんでしょうか?
 
以前問題が有りそれを回収し
 
改善された物が送られてきたのですが・・・
 
臭いがするとかって話聞いている方はいらっしゃいませんかicon_question.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:37 PM  コメント (4)