SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201006250940000.jpg

マンゴーの苗木を頂きました(^-^)

まだ20cm程の苗木です(*^_^*)
お華の先生のご主人が、種から育てたそうです(^-^)

「桃・栗三年 柿八年」と言いますが、マンゴーは結実する迄に何年掛かるんだろ?
はたして…結実するんだろうか?(;^_^A

と、まぁそんな心配はありますが、当分の間、観葉植物だと思ってお世話しますか(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:05 PM  コメント (4)

昨日の夕方は、Iモードに全然繋がらなくΣ( ̄□ ̄;) 携帯が壊れたかと思いました(笑)
Iアプリから、Googleを呼び出しても、全然繋がらない(;^_^A

原因は何なのでしょう?
今日はこうして携帯からブログをアップしているので、携帯に原因があるわけでは無いようです(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:45 AM  コメント (2)