SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 私はまだ美顔器を修理に出した事はありませんがhappy01.gif セミナー等でお話しを伺うとear.gif 故障した時、修理をする間、コメットさんから美顔器が貸し出されると聞きました。
実際に私がお世話になっているカウンセラーさんが
修理に出した所、修理完了まで貸して頂いたそうですscissors.gif そのような会社・・・無いですよねflair.gif 私が今回なぜ、そのような事を思ったかと云うとicon_question.gif プリンター・・・掃除機・・・と修理に出しましたthink.gif プリンターはいざ知らず、掃除機は毎日使うものだし
無ければかなり不便ですsad.gif 古い掃除機があったからまだ良かったけどicon_sad.gif それも無かったら、「ホウキ」icon_question.gif(笑)
コメット電機さんの様に貸し出してくれたら良いのにぃ~~ってdespair.gif 某国製ダ○○ン・・シリアルナンバーも有り、電話telephone.gifをすれば
対応は最高なのにぃthink.gif 残念sign03.gif コメット電機さんの様な親切な会社はないでしょうねぇheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:50 PM  コメント (8)