SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 何だか背中がゾクゾクしますsad.gif ジムに行って汗をたっぷりかきたかったのですがsweat01.gif 明日、熱が出るのも嫌なので ジムは我慢しましたrun.gif 今夜は早めに寝まぁすsleepy.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:46 PM  コメント (4)

今月、家電製品の修理が2度目です(笑)
保証期間内だから、修理は料金が掛かりませんが、二度ある事は三度あるって云うし…だんな様も、今度は何が壊れるんだぁ?って(笑) この後何も壊れないことを祈るだけです(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:26 PM  コメント (0)

掃除機のヘッド部分のローラーブラシが回らなくなってしまいました(´`)
メーカーに電話をしたら、2日間お預かりしますとの事(;^_^A
朝の内に 宅配業者が来ると云う事で、本日の掃除は、20年前の掃除機で(´ω`)
まだまだ現役で使えるんだけど、某国製のダ○○ンより、さっぱりしない(´`) 土曜日には、修理から戻って来るけど…待ち遠しい(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:44 PM  コメント (0)