SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先日結婚した娘virgo.gif サキナに出会う前は、アトピーでボロボロの肌でしたcrying.gif 義妹に教えてもらい私がサキナに出会ったことで、娘も綺麗な肌で結婚式を挙げることができた事を、ありがたく、嬉しく思いましたhappy01.gif 大学入学と共に一人暮らしを始めた事で、食生活、日々のストレスから
アトピーが再度出てきてしまい、こりゃぁ病院かなぁicon_question.gifって・・
ステロイドは使わせたくなかったので、義妹に相談icon_neutral.gif ジェルを付け、スチームだけを当てる事に・・・
これが功を成し、娘が自分でマシーンを買うことにflair.gif 1日もサボって欲しくなかったので、化粧品をせっせと送りましたよhappy01.gif お陰さまで、あんなに綺麗な肌を見ることができましたscissors.gif サキナに出会わせてくれた義妹・・
サキナを信じて、母を信じて頑張った娘・・
本当にありがとうheart.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:44 PM  コメント (2)