SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 去年までは ペディキュアは夏の間だけの楽しみにしていましたhappy01.gif 今年からは、夏の間だけじゃなく、1年中楽しむ事にしましたshine.gif 何故なら・・・ジムで「ボディーフィーリング」のレッスンを受ける時
素足になるんですfoot.gif 汚い爪が見えるより、綺麗な爪が見えた方が気分がいいかなぁ~ってheart04.gif 毎週日曜日は、ペディキュアの日・・scissors.gif 出来上がったペディキュアを写メで娘に送りますmobilephone.gif 可愛い事に、娘は 毎回褒めてくれますhappy01.gifflair.gif 褒められると、次回の作品を考える楽しみができますlovely.gif 娘に、褒めて伸ばされてるのかなぁhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:27 PM  コメント (4)