SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

聞いた事のない名前の会社からtelephone.gif

 

私に確認したいことがあるとicon_question.gif
 

「払い過ぎた利息はありませんか?」ってicon_sad.gif
 

「何でしょうかicon_question.gifい言っている意味が分かりませんが・・・catface.gif

 

「消費者金融への利息を払いすぎていませんか?」ってicon_sad.gif
 

「はいicon_question.gif消費者金融icon_question.gif私がそこから借りたのicon_question.gif

 

「お利息・・・払い過ぎていたら・・・」

 

「ちょっと待ったぁsign04.gifsign02.gif誰が借りたってicon_question.gifいい加減な事を言うんじゃないわよicon_twisted.gif人にお金は貸しても、人からお金は借りませんicon_evil.gifいい加減なこと言ってんじゃないわよicon_evil.gif」って言ってやりましたwink.gif
 

これって・・・新手の詐欺だったりしてねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:15 PM  コメント (8)

2013/12/12 19:39 2013/12/12 19:39

水戸スペースのクリスマスパーティーが、今年から無くなったので(-.-)

Oマネージャーグループの忘年会が有りました(≧▼≦)

画像にある料理はほんの一部(^.^)

二次会をやらなくて済むように、カラオケルームで(^-^)

食べて飲んで、歌って踊って(≧▼≦)

お腹も心も「幸せ満タン」な一時でした(o^o^o)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:05 AM  コメント (7)