SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

買い物をして、レジにいた時の事ですhappy01.gif
 

会計を分けて頂きyen.gifレジを済ませようとしていましたhappy01.gif
 

私の後ろに並んでいたおばさまが「これ・・・まだ会計してないですよね」icon_question.gif
 

既に会計は終わっていた品物coldsweats01.gif
 

「ご心配ありがとうございますcoldsweats01.gif既に会計は終わっていますから大丈夫ですよ」confident.gif
 

レジのお姉さんも「シールも貼ってありますか大丈夫ですよcoldsweats01.gif

 

レジが済んでいないと思い、心配してくれたんですねcoldsweats01.gif
 

その話をのび太君にしたら・・・「ズルしそうに見えたんじゃないのかicon_question.gif」ってcoldsweats02.gif
 

言われて・・・なるほどって思っちゃいましたよcoldsweats01.gifsweat01.gif
 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:24 PM  コメント (0)