SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

記念日じゃないですよsmile.gif
 

ご来店くださったお客様がhairsalon.gif
 

それぞれに美味しいパンを持ってきてくれたんですfastfood.gif
 

「明日、床屋さんに行くよって言ったら、女房がこれを買ってきて、持って行って・・・」happy01.gif
 

石釜焼が自慢の美味しいパンfastfood.gif
 

「もう少し遅かったら買えなかったヨ」って人気のアンパンをfastfood.gif
 

「ドラちゃんが好きだから」って酵母パンをfastfood.gif
 

明日から当分の間、パンを買わずにすみますscissors.gif
 

アンパン&酵母パンは即冷凍penguin.gif
 

こんな訳で、本日は「パンの日」でしたlovely.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:27 PM  コメント (6)