SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

折角サキナに出会ったのにhappy01.gif
 

簡単にシミをどうにかしようと「形成外科」にicon_eek.gif
 

シミが薄くなったならまだしもsad.gif
 

どうも失敗したらしく、以前より目立つcoldsweats02.gif
 

「毎日、きちんとお手入れしたほうが良かったんじゃないicon_question.gif

 

「面倒なんだものdespair.gif

 

「習慣化しちゃえば、こんな簡単なお手入れは無いと思うけどicon_mrgreen.gif

 

「たまたま、hospital.gifに行ったら、形成外科で簡単に出来るってポスターがcoldsweats01.gif・・・」

 

「でも、やって後悔したdespair.gif痛かったしsad.gifこんなに目立っちゃってるしshock.gif

 

セミナーに行ってない方ほど、お手入れサボリがちの様に感じますicon_sad.gif
 

この方も、セミナーに行って欲しいって思いましたよicon_neutral.gif
 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:01 PM  コメント (8)